一週間でできる10の節電術

お得な節電エコ家電・クールビズ・カーライフ・ウォームビズの裏情報をお届けします。

 

節電は、心の持ちようで健康にもつながります。

体調がよくなると、少し節約できることがわかってきました。
 クールビズやウォームビズ・・・
 たとえば、飲み水を変えることで良質なミネラル分(塩素分解した水道水よりも)
 を吸収して体の中から老廃物を出して健康な体をキープすることで


 体の代謝を高め、病気になりつ゛らい健康な体をつくることが可能です。。
 そのためには、極端なことを言うと、電化製品を揃えるまえに自分の健康管理を
 整えることが大切でしょう。

 今日は、水で健康維持のお話を致します。

水がでてきましたね。
 やはりかなり汚染されている水道水は
 危険ですね。>>こちらで詳しくは<<

 成人な大人でもウォーターサーバーが
 をおすすめしますよ。RO水じゃない特集がありますよ。

 放射性物質の(ガンのリスク)発症率は5年後ぐらいに出てきますから
 はやめにに予防したほうが良いですよ。
 もし、病気になればかなりの医療費がかかりますね。日頃の行いが節電にもつながるわけです。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。